Aqua Timez大好き。トラバ専用のブログです。


by aqualove-_kame
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オススメタイトル☆

私のオススメゲームは「キングダムハーツ」シリーズです!!
Disneyのキャラが勢揃いで、しかもFFのキャラもたくさん出て来るのでオススメです!!
話もすっごくいい話なので…一度やっていただきたいなぁvV
私なんか感動しちゃって涙を流すほどです(←オタク)
FFも好きだけれど私は「キングダムハーツ」が一番すきかな。。
戦いも簡単だし!!


あ、でもこれPS2なんだよなー;
もしも買う機会がありましたら目を通してみてください♪オススメですー(>_<*)

もう卒業式シーズンですね…。早いような遅いような…
来年受験かとおもうとびっくりです!
それでも太志さんの言葉で頑張ります!!!!

ライヴ、楽しみにしてますねーー!!


by 結梨
[PR]
# by aqualove-_kame | 2008-03-12 16:32 | *Aquaにトラバ*

ご無沙汰してます

なんだかこちらには凄くお久しぶりです!
結梨でございます!!

・・・トラバもずーっとしないで何やってたんだ私は。

いろいろと忙しくて・・・パソコンいじれない始末でした。。
なにしろ家族がずーっと使ってて。
自分用のパソコンが欲しい!!!><
そしたら絵描いたりHP作ったりするのになぁぁ・・・。



と、まぁそんなことはおいておいて・・・

このたびこのブログを閉鎖しようかなーなんて。。
思っておりますのですが・・・;;

一応まだトラバするかもしれないし、いろいろとコメントやらが残っておりますので、まだこのままにしておきます。
あ、でもリンクしてくださってる方、もしも見てくださってたら剥がしちゃってかまわないので(汗)
宜しくお願い致します。。。



ではでは!また会う日がありましたら宜しくお願い致します!!
結梨でした!
[PR]
# by aqualove-_kame | 2008-03-10 12:47 | *日常*

あけおめ!

あらためまして

あけましておめでとうございます!!



CDTV見ましたよ~!
除夜の鐘ならしに行ったりしてたので、最初から見れず・・・;
家に帰ってきたのは3時ごろでした。
一応録画はしておいたのですが、やっぱり生で見たい!ということで朝方まで起きてたら、

よしっ!Aqua Timez 登場!!

起きてたかいがありました♪


あ、太志さんの「粉雪」には圧倒されました!
やっぱり太志さんは何歌ってもすごい!!
全部歌ってほしかったなぁ~(#^ ^#)



・・・私は中学生ですが、最近1年が早いな、と思ってしまいます。。
もう年!?(笑)

ああ、確かに密かに地球は少し早く回っているのかもしれない。
・・・なんのためにだろう?(笑)
早く年をとらせたいのか!?
なんて深く考えてみたり。


そういえば最近、携帯での更新が多いですね、太志さん。
OKPが隠し撮りした写真で太志さんが持ってるのが携帯、ですよね。。
もしかして新しい携帯に・・・?




ではではっ!
今年もAqua Timezの皆さんにとって幸せな一年でありますように・・・

ばいちゃー☆



by 結梨(ゆり)
[PR]
# by aqualove-_kame | 2008-01-02 12:17 | *Aquaにトラバ*

最っ高でした!!

無事終わりました~!!

mayuちゃん、こんばんは~!
いつもたくさん更新、ありがとうございますvv

・・・それに比べて私は・・・::
もう何ヶ月もトラバできなくて・・・ごめんなさいですっ!!:
いろいろ忙しかったのと、パソコンが使えないわで出来ませんでした・・・。
でもブログの方は毎日必ずチェックしています☆

これからはたくさんトラバしますよ!!(>へ<)o



Mステ、もうちゃんとしっかり!見ました☆★
アクアが出た瞬間、近所の方や家族がいないのをいいことに、
まるでその場に居るような勢いで応援してました♪
「きゃー!」とか普通に(笑)


もうやばいです。みんなカッコいい!!かわいい!
どうしてmayuちゃんはそんなに可愛いんですか!!(お決まりの質問)
春のライブが楽しみだなぁ~Vv
当たってほしいな・・・いや!絶対当ててみせますとも!




では!一日遅れですが・・・おやすみなさい♪
[PR]
# by aqualove-_kame | 2007-12-23 00:37 | *Aquaにトラバ*

見ました!

小さな掌PV-完全版-

あ、そうだ。。
確かに最初見たときPV見れなくて、困ってました(^_^;)
それでさっきアクアのHP見たら「完全版PV」見れます!的なことが書いてあったので、、、
先ほどゆっくり、見させて頂きました♪

早く見てもらいたくて、焦っちゃったんですね・・・。
でもそれだけの意味があるPVですよね!(><*)


7分と聴いたとき、長い!思いましたが、いざ聴いてみると全然そんな気がしなくて。
7分の中にたくさんのメッセージが入ってるな、って思いました*



ではでは!短いですが、、、またv



P,S

このあいだ、太志さん絶賛のPastelのプリン 頂きました♪
今回で食べるのは2回目なのですが、やっぱりおいしい!!
なめらかでした~vv

b0117806_23483718.jpg

[PR]
# by aqualove-_kame | 2007-11-21 23:45 | *Aquaにトラバ*